ありがとぉ。

ぐぅたら主婦『みぁ』の苦労なし育児日記です。ダラダラしすぎて体系もダラダラ・・・

--年--月--日 (--)
フレー!
2006年08月22日 (火)
20日の日曜日は

ゆぅのソフトの試合がありました。






外は暑いし蚊が多い!


ってことで、
うみちゃんは叔母さんに預けて
あたしは試合の応援に行きました。



ゆぅのチームが主催だったので、
みんな1時間前に集まり、
ラインを引いたり
ベースを置いたりと
準備をしました。


その準備をしている時。


携帯『チャラララ~・・・』

みぁ『もしもし』

みぁ母『今どこにいるの?』

みぁ『ゆぅの試合を見てるよ』

みぁ母『うみちゃんは?』

みぁ『叔母さんに預けたよ。』

みぁ母『今日は家に帰れそうにないから、
    花に水あげといて。』
























めんどくせぇorz






あたしは考えました。
ものすごく考えました。



















どうしたら行かなくてすむかw




で、
思いついたんですよ!
水をあげる花は、
みぁの実家にあります。

うみちゃんがいる
叔母さんの家は、
みぁの実家から歩いて30秒。


みぁ『うみちゃん迎えに行くときじゃだめ?』

みぁ母『今朝も頼んどいたけど、水あげた?』

みぁ『あ、あげてない・・・』

みぁ母『今から水あげて!叔母さんも大変だから
    うみちゃんも今から迎えに行きなさい!』























マジギレしてるし・・・




『あたしに触るとヤケドするぜ』

ってぐらいに
熱く沸騰しているみぁ母には
もはや何を言っても

無駄です。



あたしはいやいや快く水やりを引き受け
(↑最初からとっとと行けばよかった・・・)

車をぶっとばして
実家に向かいました。



するとそこには、
丸1日以上水をやってないのに
元気に咲いている花達があります。






















昼間雨が降ったんだったorz



言えばよかった・・・
言えばよかった
言えばよかった!

雨が降ったよって、

言えばよかったぁぁぁぁ!



せっかくきたので
吸い上げきれないぐらい
たっぷり水をあげました。



みずやりも終わったし、
うみちゃんを迎えに行こうと思ったら
叔母さんの車がありません。

夕食でも食べに行ってるのかなぁ
と思って電話してみると

叔母さん『コソコソ・・・もしもし・・・』

みぁ『もしもし?叔母さん?』

叔母さん『コソコソ・・・なに?』

みぁ『もしかしてうみちゃん寝てる?』

叔母さん『今寝たとこよ』

みぁ『迎えに行こうか?』

叔母さん『大丈夫よ。』

みぁ『じゃあお願いします』



















ラッキーw



うみちゃんは叔母さんに任せて、
あたしはまた
ゆぅの試合の応援に行きました。


試合の結果は





惨敗orz




せっかくうみちゃん預けて
応援行ったのに!
大量の蚊にも負けずに
応援してたのに!


後で聞いてみると、

『自分達の練習にならないから、
 自分達よりも強いチームだけよんだ。』


だそうです。

お疲れ様でした。



試合が終わって
うみちゃんを迎えに行くと、

ご機嫌で叔父さんと
遊んでました。

叔父さん、叔母さん、

いつもいつも



ありがとぅ。


またお願いねw


~オマケ~

次の日、
ゆぅは筋肉痛で
朝起きるのもつらそうでした。
そして、
なぜかあたしも
筋肉痛でしたw

応援してただけなのに・・・orz




運動不足すぎですよね・・・
よろしければポチっとお願いします
↓↓↓↓↓
コメント
この記事へのコメント
通り雨でも降ったのかな(笑)
気づくの遅れて残念(><)

スポーツの世界では自分達より強い相手と試合をしたからって、自分達も強くなるとは限らないそうです^^;
まあ、勉強にはなりますよね^^
2006/08/23(Wed) 07:45 | URL  | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
レス
icchiさんへ。
ゆぅのチームは個人個人の実力に
差があるから、強いチームとやらないと
つまらないそうです・・・^^;
あたしだったら、
弱いチームとやって、
豪快に勝った方が気持ちいいのに
と思ってしまいましたw
2006/08/23(Wed) 08:57 | URL  | みぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
