ありがとぉ。

ぐぅたら主婦『みぁ』の苦労なし育児日記です。ダラダラしすぎて体系もダラダラ・・・

--年--月--日 (--)
お久しぶりです。
2006年09月27日 (水)
大変長い間
勝手にお休みしてました。


ごめんなさい。



ノートの調子がいまいち良くなくて、
更新できませんでした。




この度、
デスクトップが復活いたしました!


これからは
じゃんじゃん暇を見つけて更新していきます!
(と思います)







PCの調子も悪かったんですが、
一週間ほどゆぅの腰の調子が
激しく悪く、
しばらくお仕事もお休みしていました。

腰を痛めた原因が


コレ

ゆぅ04



悪乗りしました





この直後から動けなくなったゆぅは
一週間ほど
動きが80歳のじーさんに
なりました。


でも、
あたしだけが悪いわけじゃないんですよ!?








コレ

ゆぅ03


なぜか余裕でしたw




やられたらやりかえす。
乗られたら乗りかえす。










みぁ父の教えですw




今日はこれだけです。
明日からまじめに更新しま~す。


悪ふざけもほどほどにしよぉ・・・
よろしければポチっとお願いします
↓↓↓↓↓
コメント
この記事へのコメント
ずっと更新おやすみしてたから心配してたよ~。
いっつと同じ月齢のブログママ友は、更新お休み→久々の更新で第2子懐妊報告ってパターンが続いてるので、まさかみぁも?!とか思っちゃったよ…。(笑)
しかし、ゆぅさんも災難だったね…。
腰は長引くよ~!おだいじに!

2006/09/28(Thu) 17:12 | URL  | とも #1Nk086zM[ 編集]
レス
ともさんへ。
いやぁ、なんか色々大変なことが重なってさ、
毎日てんてこまいだったよ・・・
第2子懐妊じゃないっす。
期待を裏切ってごめんよw
ゆぅが腰を痛めたのに、あたしは大丈夫って、
どんだけ重いんだよ!
って思って、ちょっと凹みぎみです・・・
2006/09/29(Fri) 03:09 | URL  | みぁ #-[ 編集]
 お帰りなさいです。
 ホント、何かあったのかと思いましたよ。

 それにしても旦那さん大丈夫ですか?腰は長引くのでお大事に。ポチ
2006/09/29(Fri) 07:25 | URL  | 骨々ロック #amXlFcx2[ 編集]
レス
骨々ロックさんへ。
ご心配をおかけしましたe-466
ゆぅの腰は、病院にも行ったんですが、
骨などに異常はなく、
おそらく筋肉を傷めたんだろうということでした。
病院に行った数日後マッサージをしてもらったら、
だいぶよくなったみたいです^^
2006/09/29(Fri) 23:12 | URL  | みぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
