ありがとぉ。

ぐぅたら主婦『みぁ』の苦労なし育児日記です。ダラダラしすぎて体系もダラダラ・・・

--年--月--日 (--)
変更!
2006年09月29日 (金)
テンプレート変更してみました。

~続きを読む~
お知らせ
2006年08月29日 (火)
あたしのへっぽこPCも壊れてしまいました。
なのでしばらく更新できませんが、皆さん見捨てないできださい。
治ったらまた更新を再開します。
よろしくお願いします。
いたたたぁ・・・
2006年08月07日 (月)
今日は

体の調子が悪いので、

~続きを読む~
バトンというらすぃ・・・
2006年06月27日 (火)
なにやらバトンなるものを
受け取ってしまったので
まずはそれから・・・

~続きを読む~
はじめまして。
2006年06月22日 (木)
こんにちわぁ

愛娘『うみ』とお父さん『ゆぅ』とお母さん『みぁ』
育児日記にようこそ

育児の他にも、楽しいこと、うれしいこと、
いっぱい書いていこうと思います。

さらさら~っと読んで、



「くすっ」



と笑ってもらえるような日記にしていきたいと思います。
