ありがとぉ。

ぐぅたら主婦『みぁ』の苦労なし育児日記です。ダラダラしすぎて体系もダラダラ・・・

--年--月--日 (--)
過去。
2006年10月28日 (土)
相当お久しぶりです!
UPしようかどうか考えてたら
こんなに間が開いてしまいました・・・

今日はあたしの過去について
少し語ろうかと思います。

~続きを読む~
悩み×2
2006年09月13日 (水)
今年は梅雨が終わってからも
雨が多くて、
雨が好きなあたしにとっては
うれしいんですが、

~続きを読む~
海の日万歳!
2006年07月17日 (月)
今日は『海の日』で
世間は仕事がお休み。

~続きを読む~
赤ちゃんサークル
2006年07月14日 (金)
あたしは、
妊娠中の入院で
友達が何人か増えたんですが、
その中の一人と一緒に
『赤ちゃんサークル』
というものに行って来ました。


~続きを読む~
昔は・・・
2006年07月04日 (火)
ゆぅとあたしは
出会ってから1ヶ月程で
付き合い始め

~続きを読む~
病弱ママ?
2006年06月30日 (金)
うみちゃんを出産してからというもの、
どうにも体が弱ってるみぁ。

~続きを読む~
