ありがとぉ。

ぐぅたら主婦『みぁ』の苦労なし育児日記です。ダラダラしすぎて体系もダラダラ・・・

--年--月--日 (--)
お知らせ
2006年08月29日 (火)
あたしのへっぽこPCも壊れてしまいました。
なのでしばらく更新できませんが、皆さん見捨てないできださい。
治ったらまた更新を再開します。
よろしくお願いします。
初体験パート3
2006年08月25日 (金)
みぁ家は昨日の夜、




~続きを読む~
フレー!
2006年08月22日 (火)
20日の日曜日は

ゆぅのソフトの試合がありました。



~続きを読む~
爆睡!爆睡!
2006年08月19日 (土)
昨日、一週間ぶりに
みぁ父が帰ってきました。


~続きを読む~
拷問?
2006年08月18日 (金)
台風は予想していたより被害が少なく、
2,3年前に、

~続きを読む~
ブーム
2006年08月17日 (木)
台風が近づいて、
雨と風がすごいです。

~続きを読む~
夜はお腹くだしました・・・
2006年08月16日 (水)
毎日毎日毎日毎日毎日毎日まいにt・・・・・



































あっついです!!









~続きを読む~
危機一髪!!
2006年08月11日 (金)
最近あたしは、

『四川省』

というPCゲームにはまっています。

~続きを読む~
拉致2!!
2006年08月09日 (水)
自分の体の重さで
潰されそうなみぁです。

こんにちは。


一昨日うみちゃんは
みぁの実家にお泊りだったので、
昨日の朝9時頃
迎えに行きました。


~続きを読む~
いたたたぁ・・・
2006年08月07日 (月)
今日は

体の調子が悪いので、

~続きを読む~
まいちゃん登場。
2006年08月05日 (土)
今日は用事があって
色々と動き回らないといけなかったので、
ゆぅの実家
うみちゃんを預けることにしました。


~続きを読む~
キレイな川で。
2006年08月04日 (金)
この間が降って、
ゆぅのお仕事がお休みの時、
みぁ両親と
お昼ご飯を食べに行きました。

~続きを読む~
祝・6ヶ月~
2006年08月02日 (水)
6ヶ月になりました!!


~続きを読む~
