ありがとぉ。

ぐぅたら主婦『みぁ』の苦労なし育児日記です。ダラダラしすぎて体系もダラダラ・・・

--年--月--日 (--)
ブーム
2006年09月29日 (金)
うみちゃんは今年の2月2日に生まれたので、
10月2日で8ヶ月になるんですが、

この間、
デパートで働いている知り合いに、
こんなものもらいました。












~続きを読む~
変更!
2006年09月29日 (金)
テンプレート変更してみました。

~続きを読む~
楽しい(?)運動会
2006年09月28日 (木)
9月24日日曜日に、
みぁの母校(小学校)の運動会がありました。


『もうそんな時期なんだなぁ~』

なんて思っていたら、
みぁ母が



~続きを読む~
お久しぶりです。
2006年09月27日 (水)
大変長い間
勝手にお休みしてました。


ごめんなさい。



~続きを読む~
悩み×2
2006年09月13日 (水)
今年は梅雨が終わってからも
雨が多くて、
雨が好きなあたしにとっては
うれしいんですが、

~続きを読む~
大物かもしれません。
2006年09月11日 (月)
まだまだ残暑が厳しいですね。
うちはいまだに冷房つけっぱなしで、
うみちゃんが


~続きを読む~
復活です!
2006年09月09日 (土)
復活!!



です。


~続きを読む~
