ありがとぉ。

ぐぅたら主婦『みぁ』の苦労なし育児日記です。ダラダラしすぎて体系もダラダラ・・・

--年--月--日 (--)
イン!イン!!イン!!!
2006年10月31日 (火)
うみちゃんは眠たくなると
アクビをし、
お目目をゴシゴシするんですが、
最近それが
変わってきているんです。


~続きを読む~
初体験パート4
2006年10月30日 (月)
昨日は日曜日なので
ゆぅのお仕事はお休みのはずだったんですが、
友達が庭を造って欲しいというので

儲けなしの完全ボランティア
庭造りを手伝いに行ってしまいました。

~続きを読む~
過去。
2006年10月28日 (土)
相当お久しぶりです!
UPしようかどうか考えてたら
こんなに間が開いてしまいました・・・

今日はあたしの過去について
少し語ろうかと思います。

~続きを読む~
危なかったぁ・・・
2006年10月16日 (月)
今日、
うみちゃんの画像の整理をしていました。



そしたら



~続きを読む~
ワッショイ!ワッショイ!
2006年10月14日 (土)
今日は地元の秋祭りでした。

うみちゃんが
来年から通う(予定)の保育園が
お神輿を担いで歩くというので、
見に行って来ました。





~続きを読む~
お久しぶりです。
2006年10月13日 (金)
コンニチハ!


すっかり涼しくなってきましたが、
あたしはなぜか
主婦なのに毎日忙しく、
今日やっと更新することになりました。


一週間何をしていたかというと、


~続きを読む~
開けてよ!
2006年10月05日 (木)
うちのデジカメ
フラッシュが3回光るんです。


シャッターがおりるまえに2回

シャッターがおりるときに1回



~続きを読む~
Wプーさん。
2006年10月04日 (水)
従姉妹の『あーね』が
超久しぶりに連休が取れたらしく
かえってきました。








そして

お土産は


~続きを読む~
ゴシゴシ。
2006年10月03日 (火)
だんだんと朝晩が
肌寒くなってきました


ただでさえ
朝なかなか起きれないあたしには
厳しい季節がやってきます・・・


~続きを読む~
認定式?
2006年10月01日 (日)
ゆぅがお仕事お休みの日、

あたしが目覚めると、
面白い光景が見られました。





~続きを読む~
