ありがとぉ。

ぐぅたら主婦『みぁ』の苦労なし育児日記です。ダラダラしすぎて体系もダラダラ・・・

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
昔は・・・
2006年07月04日 (火)
ゆぅとあたしは
出会ってから1ヶ月程で
付き合い始め

付き合い始めてから3ヶ月程で
結納をし、

結納を済ませてから3ヶ月程で
結婚式を挙げました


ようするに、
出会ってから結婚するまで
7ヶ月しかたっていませんでした。

結構なスピード結婚ですよね?



で、
出会ってから今まで
1年11ヶ月ほどなんですが、
その1年11ヶ月の間に、

激しく変わってしまったものがあります。


















みぁの体重です・・・










出会ってから付き合うまでに4キロ・・・
付き合ってから結婚式までに5キロ・・・

結婚してから今までに14キロ・・・

















出会った頃の面影ナッシング。











もともと標準ぐらいだったみぁは、
もちろん肥満に・・・。

妊娠中に30キロ近く増えた体重は、
なかなか減らず、
未だ15キロほどしかおちていません・・・。

あと15キロ・・・















助けてください!




と、愛媛の中心で叫びたくなりました。

とりあえず、

炭酸飲料を飲むのやめました。




これからも時々みぁのダイエット状況を
お伝えしていきたいと思います。

暖かく見守ってください。

そして、
「このダイエット方法マジ効くよ!!」
ってなのがありましたら
教えてください。

おねがいします














ちなみに、昔はこんなでした・・・
みぁ水着


この時あったウエストは
現在は行方不明です・・・。

人間てたった2年で
こんなに変わってしまうもんなんですね(TT)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
