ありがとぉ。

ぐぅたら主婦『みぁ』の苦労なし育児日記です。ダラダラしすぎて体系もダラダラ・・・

--年--月--日 (--)
お安い子供?
2006年07月05日 (水)
うみちゃんには
おじいちゃんとおばあちゃんが
二人ずついます。


そして、
そのどちらとも初孫なわけなんですが、
みぁの両親にとって
うみちゃんは

『本当に目の中に入れてもOK牧場!』

なぐらいかわいいらしく、
しょっちゅう
色々な物を買ってもらってます。


みぁとゆぅは、
みぁの両親を

『大蔵省

と呼んでいます。


そんなみぁの両親は、
うみちゃんのために
たくさんのおもちゃを買ってくれます。

2ヶ月の頃には
『対象年齢3ヶ月~』
と書いてあるガラガラや歯固め。

3ヶ月の頃には
『対象年齢6ヶ月~』
と書いてある音の鳴るおもちゃ。

4ヶ月の頃には
『対象年齢7ヶ月~』
と書いてある歩行器や、
『対象年齢8ヶ月~』
と書いてあるいたずらし放題のおもちゃ。

























待ちきれないみたいですw














ゆぅの両親は、

『買おうと思ってたら買ってもらってるね・・・』

と、若干物足りない様子です。


そんな、
たくさんおもちゃを持っているうみちゃんですが
重大な問題がひとつあります。
それは・・・























おもちゃよりも広告が好き













ということです・・・。


どんなおもちゃで遊んでいても、
広告を見つけると
そちらに気をとられて、
おもちゃなんか
どうでもいい様子。

そして、
広告をグチャグチャに破いては
「きゃっきゃっ」
とごきげんさん。

遊んでる広告を取ろうものなら、
えづいてしまうほど
泣きじゃくってしまいます。
(おもちゃには
 そこまで執着ないのに・・・)






















安上がりなお子ちゃまです















みなさんのお子さんはどうですか?
おもちゃより広告大好き!
って子います?
いたら、
是非、
うみちゃんのマブダチ
なってあげてください。

ブログランキング始めてみました。
よろしければポチっとお願いします
↓↓↓↓↓
コメント
この記事へのコメント
そうなんだよね~、せっかくステキなおもちゃを買ってあげたのに、洗濯ばさみがいっぱい付いた物干しとか、タッパーとか、生活用品のほうがウケがよかったりするんだよね…。
気づいたらいっつのおもちゃ箱には、おもちゃよりも生活用品が幅を利かせてたりするよ。(笑)
でも、今はウケがイマイチなおもちゃも、時期がきたら夢中で遊ぶようになったりするので侮れないわ。

そうそう、リンクさせてもらってもいい?
これからもよろしくね~。(*^_^*)
2006/07/06(Thu) 09:21 | URL  | とも #1Nk086zM[ 編集]
レス
ともちゃんへ。
うみちゃん、今はなぜだか団扇がお気に入りのようで、
毎日団扇を見ては、
キャッキャとはしゃいでるよ・・・
あとは、
自分の足とか、あたしの足とか、
とにかく足が大好きみたい・・・
足フェチか!?
リンク、大歓迎でっす♪
また覗きに行くねぇ~
2006/07/06(Thu) 16:02 | URL  | みぁ #-[ 編集]
ご訪問ありがとう!
うみちゃん かわいい!お父さんが釣り好きなんですか~ 私の彼も釣り好きで メジナ と言う魚釣りが特にお気に入りのようです
釣り道具は沢山持っているらしく そのうち 私が 質屋に入れる予定ですv-40
そのうち 私の子供の写真を掲載する予定なので!
大蔵省・・・わても欲しい!!!!
2006/07/06(Thu) 19:25 | URL  | saitouyouko #-[ 編集]
レス
ようこさんへ。
うちの旦那は今はシーバス釣りに夢中です。
毎日ネットでルアーを探しまくってますよ・・・
あたしも旦那の釣り道具質屋に入れようかしらw
また来てくださいねe-320
2006/07/07(Fri) 14:18 | URL  | みぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
