ありがとぉ。

ぐぅたら主婦『みぁ』の苦労なし育児日記です。ダラダラしすぎて体系もダラダラ・・・

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
ない!
2006年07月10日 (月)
今朝うみちゃんはとっても眠かったらしく
おしゃぶりをくわえさせたら
静かに足をもって遊んでいたので、
あたしは洗い物やら洗濯やらしてたんです

あんまり静かだから
心配になって見てみたら・・・








うみちゃん7


いっちょまえに横向いて寝てましたw









昨日はみぁのおばさんの誕生日だったので、
うみちゃんとゆぅとみぁは
晩御飯にお呼ばれしました。



















おばさんのおごりでねw





『日曜日だから込んでるかなぁ~』
と思っていたら、
開始時間が17時だったので(早いよ・・・)
すぐに席に座れました。



と、その前に、



ゆぅとみぁは、
うみちゃんが生まれる前から
このおばさんには大変お世話になっているので、
誕生日プレゼントをあげよう!
ってことで、
16時ぐらいに家を出て
プレゼントを買いに行こうとしたんです。


家を出て車に乗り込もうとした時、
見覚えのある車がやってきました・・・

























おばさん夫婦登場。









ゆぅとあたしは、
『やばいよ!プレゼント買ってないよ!
 なんでこんな早いんだよ!せめて家を出る前にメールしようよ!』

とアイコンタクト。
(通じてたかどうかは不明。)


でも、
『あなたのプレゼントを買いに行くので
 一緒に行けません』

とはいえないので、
一緒に行くことに・・・



焼肉屋さんについたら、
ゆぅが「タバコないから買いに行く」
というので、
一緒についていきました。

焼肉屋さんの隣は
1階がスーパーで2階に雑貨みたいなのもあったので、
そこで急遽プレゼントを買うことに。





無事プレゼントを買って
焼肉屋に行くと、
すでに全員集合してました。
























10分前行動ですか・・・?














プレゼントもわたして、
焼肉もお腹いっぱい食べて、
おばさんもうみちゃんとたわむれて、
楽しい誕生日パーティーでした。








って・・・






























誰もケーキ買ってきてないよ!?













ケーキのない誕生日パーティーなんて、

度の合ってないめがねと一緒!

黄身のない卵と一緒!

中田のいない日本代表と一緒!

頭突きで一発レッドのジダンと一緒!

イチゴの乗ってないイチゴショートと一緒!

乳首のついてない哺乳瓶と一緒!

ダイエットしてるのにお菓子食べてるみぁと一緒!

(↑ほっといてください・・・)

とにかく、
全然ダメダメ!!








誰かの誕生日の度に
こんな誕生日パーティーが開かれるんですが、
その時、
いつもケーキを買ってきてくれるのは
今回誕生日のおばさんだったんです・・・

ゆぅとみぁは、
誰かが買ってくるだろうと思って、
わざとケーキは買わなかったんです。

忘れてたんじゃないですよ!?

ホントだよ!?




誕生日パーティーにケーキがないなんて・・・

ケーキ大好きなおばさんは
きっとガッカリしたはず。

むしろあたしもガッカリ。(←ケーキ大好き)



というわけで、
今日はこれからおばさんの家まで
ケーキを届けに行ってきます。


















もちろんあたしも食べますがw


ブログランキング始めてみました。
よろしければポチっとお願いします
↓↓↓↓↓
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
