ありがとぉ。

ぐぅたら主婦『みぁ』の苦労なし育児日記です。ダラダラしすぎて体系もダラダラ・・・

--年--月--日 (--)
ハッピー!ハッピー!
2006年07月19日 (水)
暑さと、と、うみちゃんの笑顔
やられ気味のみぁです
こんにちは。



昨日、
ゆぅの親戚のお家に
うみちゃんの紹介もかねて、
お食事に行って来ました。

そこのご夫婦は、
『ゆぅのお母さんのお姉さんの旦那さんの妹夫婦。』
なんです。




























遠すぎですw




そんな遠い親戚なんですが、
旦那さんが釣って来た魚をいただいたり、
そこのお庭をゆぅが作らせてもらったりと、
色々お世話になってるんです。



夕方伺うと約束していたので、
とりあえず
『うみちゃんをお風呂に入れてから行こう』と思い、
いつものように
ゆぅとうみちゃんはお風呂に

毎日毎日、
お約束のように
頭を洗うときに
号泣してくれちゃったうみちゃんなんですが、
お風呂を出てからが
変わりました。


うみちゃんは
湿疹のかゆみ止めのお薬を飲んでいて、
お風呂上りは
果汁にまぜて
飲ませているんです。

いつものように
お薬を飲ませると、
なんだかまだ
飲み足りない様子。

そこで、
マグにお茶を入れて
飲ませました。


ゴクゴクと勢いよく
お茶を飲むうみちゃん。

お茶を飲ませながら
お出かけの準備をするみぁ。







と、その時!!!































うみちゃん12

うみちゃん「風呂上りのいっぱいはうめぇ~」








あ、あれ?








うみちゃん13

うみちゃん「んぐっんぐっ。」










あれれ!?












うみちゃん14

うみちゃん「まじうめぇ。お茶サイコー」
































自分で持っちゃってるよ!







ゆぅ「うお!うみちゃん自分で持ってるよ!」

みぁ「まじで!?すっげぇ!うみちゃんえらいねぇ~」

ゆぅ「写真!写真!」

みぁ「ちょっとまだ裸なんだけど!!

ゆぅ「大丈夫!上半身しか写さないから





























うみちゃんの成長に

騒ぎまくる

親ばか夫婦





傍からみたら
バカ丸出しです・・・



でも!でも!

そんなバカ丸出しでも、
うれしかったんですよ!

ビンゴ大会でうっかり優勝して
2万円の商品券が当たった時より、

すっごくうれしかったんです!

これで少しは楽ができる。

うみちゃんの成長が!



どんどん成長していくうみちゃん、
お母さんをこんなに
ハッピーにさせてくれて

ありがとぅ。



今度のハッピー
ハイハイができた時かなぁ~




一人でランバダ(←古っ!)踊りそうなみぁに・・・
よろしければポチっとお願いします
↓↓↓↓↓
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
