ありがとぉ。

ぐぅたら主婦『みぁ』の苦労なし育児日記です。ダラダラしすぎて体系もダラダラ・・・

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
疲れ果てました・・・
2006年07月20日 (木)
昨夜からゆぅが、

「左手の薬指が痛い・・・」

と、切なそうに言うので、
今日は病院に行ってきました。

あたしの住んでいるところは
とっても田舎なので、
だいたい腕のいい病院は
かぎられています。

あたしのお母さんが
坐骨神経痛で通っている病院に
ゆぅを連れて行くことにしました。

もちろん、
うみちゃんも同行しました。



ちょうど今日は雨も降っていて
ゆぅのお仕事はお休みだったので、

「どうせ家にいてもやることないし、
 仕事休みだからちょうどよかった」


と思いながら、
ザーザー降りの雨の中
車を運転していて、
ふと思い出しました。


























今日は午後から病院休みじゃんorz

みぁ達の住んでいるところでは
『個人病院は木曜日は午後休診』
というのは、
ごくあたりまえのことで、
長い間地元を離れていたみぁは
そのことはすっかり
忘れていました。


みぁ「あ!!今日は午後から病院休みじゃん!」

ゆぅ「なんで?」

みぁ「なんでって、今日木曜日よ!?」

ゆぅ「木曜日は病院休みなのか?」






































こんな近くに

知らない人がいました・・・






しょうがないので、
近くの大きな病院に行く事に。



普段なら
暇なじーちゃんやばーちゃんで
ごったがえしてる病院も、
さすがの大雨に
空きまくりでした。

あれですかね、
じーちゃんやばーちゃんは
『あそこは病院じゃなくて集会所だ』
とでも
思っているんでしょうか・・・
(本当に病気で来てる人ゴメンナサイ


しかし今日はガラガラに空いています。

「これは早く受診できるかも!」

と思っていたんです。

結果から言うと・・・













































大間違いでした




いやね、
待ってる人は5,6人なんです。

もちろん、
横から入られたとか
そういうことはないんですよ。

ただ、



なかなか順番が進まない









午後2時過ぎに病院に着いて、
終わったのは5時を過ぎてました・・・



その間に
うみちゃんは2回程眠りにつき、
ゆぅも一緒に眠りにつき、
うみちゃんはミルクを飲み、
みぁはお茶を買って飲み、

もう、





グッタリですorz



帰りの車の中では
もちろんうみちゃんは熟睡

いや、爆睡


ゆぅもあたしも、
疲れきっていました。

これ、
指が痛いだけだったから
よかったですけど、
具合が悪い時だったら、








































悪化してます。

間違いない!



なんで
大きな病院は
どこに行っても
待たされるんですかねぇ・・・



グッタリなみぁに
ポチっとお願いします
↓↓↓↓↓
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*^ー^)ノこんばんわ!
履歴が残っていたので、お邪魔しちゃいました!
うちのくだらないブログをチラッとでも見ていただいて、
(o*。_。)o ありがとうございました!
へぇ~どこでも木曜日は、病院休みなんですね!
実は、わたしも知らなかった Σ(゜皿゜)!うちの地元だけかと思ってましたv-356
おベンキョさせていただきました!でわ、またデス。
2006/07/22(Sat) 23:28 | URL  | tomo♪ #XAUl15Aw[ 編集]
レス
tomo♪さんへ。
履歴だけでカキコまでしていただき、
ありがとうございます。
tomoさんの地元も木曜日は休みなんですか。
うちの地元では、
商店街も木曜日が休みで・・・

どうやら月火水日金土日のようですw
またいらしてくださいね♪
あたしもまたお邪魔しますね。
2006/07/23(Sun) 01:28 | URL  | みぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
