ありがとぉ。

ぐぅたら主婦『みぁ』の苦労なし育児日記です。ダラダラしすぎて体系もダラダラ・・・

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
初体験・・・ポッ。
2006年07月25日 (火)
22日~24日に、
みぁの地元のお祭りがありました。

うみちゃんにとっては
初めてのお祭りなので、

『わからなくてもいいから、とりあえず花火を見せてあげよう』

ということで、
みぁの実家の船に乗って
船上から花火を見てきました。




















『これはブログの

 いいネタになる!』








と思ったあたしは、
花火そっちのけで
デジカメを用意しました!

しかしここで、
みぁのテクなしぶりが発揮されることに・・・













うみちゃん19


花火写ってないしorz


本当は、
ゆぅとうみちゃんのバックに
大輪の花火が写ってるはずだったんです!


それがただの
2ショット写真に・・・(TT)







しかし
こんなことでめげるみぁではありません!








『うみちゃんと花火を

 一緒にとるのは無理だけど

 花火だけならいけるはず!!』









































花火02


ナンデスカコレハ・・・







画面いっぱいの花火は
なかなか難しいので、
しょうがなく
遠くから撮影
花火01

なんとなく花火っぽいような気が・・・







船から花火の打ち上げする場所まで
1キロも離れてなくて、
なかなか写真は
難しくて・・・
(と、いいわけ)


しょうがないので、
花火の撮影はあきらめ、
初打ち上げ花火の
かわいいうみちゃんの様子を
バッチリ写真に収めようと思い、
うみちゃんを見てみると
















うみちゃん17


花火の音の大きさにビックリ!


大人でも大迫力な距離から見ていたので、
どんなことにも
冷静沈着なうみちゃんも
さすがにビックリして
ほとんど放心状態です。










でっかい花火が上がったときなんて

うみちゃん18

誰かわからなくなるぐらい
ビックリしてましたw



海上から上がる花火を
船の上から見るのは
あたしも初めてだったので、
このあとは
ひたすら花火に夢中になってましたw




ちなみに、
10人ぐらいで見に行ったんですが、
そのほとんどの人が

口をあけたまま

花火を見ていた


のはあたしだけが知ってる事実です。



上向いて夢中になってると
口あいちゃいますよねw



たまや~!かぎや~!
よろしければポチっとお願いします
↓↓↓↓↓
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして☆
お邪魔しますi-185
うみちゃんかわいいですね♪
私、花火見に行きたくてうずうずしてたんで、
写真楽しく見させていただきましたi-189
光るものの撮影って、難しいですよね…。
この前、蛍の撮影に挑戦したものの…完敗。
また、うみちゃんに会いにきますi-175
2006/07/26(Wed) 00:33 | URL  | ☆うぅ☆ #-[ 編集]
ムチムチ!!
可愛いですね~  お久しぶりですv-221
花火は 私も写したことがあったけど 携帯から撮ったもんで
ただの 火の玉のなっちゃいましたv-42

それにしても パパさん かっこいい!
ファンになりましたと お伝えくださいv-238
2006/07/26(Wed) 00:53 | URL  | saitouyouko #-[ 編集]
レス
☆うぅ☆さんへ。
はじめまして、こんにちは。
しょっぼい花火の画像しかなくてごめんなさい・・・
これに懲りずに、またいらしてくださいね
取説読まないあたしは
一生花火は撮れないと思います・・・
うみちゃんは、
かわいい画像とおもしろう画像を選んで載せているので、
実物はどうだか・・・w
いや、かわいいんですけどね(←ここらへんが親ばか)。
またお暇なときにでも
足を運んでやってくださいね。

saitouyoukoさんへ。
おひさしぶりです!
火の玉になっちゃっても
自分さえ花火だ!ってわかればOKですよw
旦那に、「ファンができたよ」
と伝えたところ、
「『ありがとう』って言っといて」
と言ってました。
そして、
「なんでオレの画像が載ってるんだよ・・・」
とも言ってましたが、
これからもちょくちょく登場しますので、
またいらしてくださいね。
2006/07/27(Thu) 00:51 | URL  | みぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
