ありがとぉ。

ぐぅたら主婦『みぁ』の苦労なし育児日記です。ダラダラしすぎて体系もダラダラ・・・

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
目指せ音大?
2006年07月29日 (土)
梅雨もあけて、
激しく暑い日が続いております。

皆様、お元気ですか?

うみちゃんとあたしは
毎日冷房の効いた部屋で
快適生活を送っています

電気代高くなっちゃうけど
うみちゃんの湿疹が痒くなっちゃうから!
(と、いいわけ・・・w)


ゆぅはお仕事が外なので、
毎日顔を真っ赤にして
(猿ですか?猿なんですか!?)
死にかけで帰ってきます。

いくらお仕事といえども、
さすがにかわいそうになってきます・・・


あ、でも大丈夫なんですよ。


疲れて帰ってきても




釣りに行く元気は

残ってますからw





その元気で、
『元気玉』何発うてるだろ・・・














最近徐々に
離乳食に慣れてくれている
うみちゃんなんですが、
今日は

『カップでお茶を飲ませてみよう!』
と思いまして、
離乳食の汚れついでに
カップで飲ませてみることにしました。
もし成功すれば
洗い物が楽にn
うみちゃん一歩前進です!


もちろん、
あたしが持って飲ませます。


生まれてすぐにカップで飲んでいただけあって、
チュッチュッと上手に飲んで・・・




















いませんでしたorz





大体は飲めているようなんですが、
半分ぐらいは
ダラダラと下に
流れ落ちていました。


同じ流れるものでも、


流れ星とは大違いです。



さすがにちょっと早かったか・・・




カップを片付けようとした時、
うみちゃんがなにやら
手を伸ばしてきます。

『も、もしかして自分で飲めたりする!?』





絶対にありえません。




でも、欲しがっているので、
中のお茶を捨てて
カップだけわたしてみました。









うみちゃん20


なにやら得意げな顔になりました。

でも、

逆さですから!残念!!






それにしてもこの顔・・・。


いや~な予感はしたんですよ。


そして覚悟もしたんですよ。



でもね、






















うみちゃん21


画像がぶれるぐらい

振り回さなくったって

いいじゃないorz



X JAPANのよしきも真っ青よ?


カップで食卓をガンガンと、
まるで『あたしは打楽器奏者になるの!』といわんばかりの
打ちつけっぷり。

うみちゃん、
お母さんは、
音大出たけどさ・・・























今となっては

何の役にも立ってないわよ・・・







つぅか、

鼻血でるほど学費が高いんだからね!

絶対に無理だからね!







こんなことを思っているなんて
知る由もないうみちゃんは
10分ほどガンガンと
やっておりました。


なので、
放置して(←ヲイ)
洗い物してました。





少したって静かになったので、
見てみたら



うみちゃん23


『オチャクレ』
といわんばかりに
差し出してくる・・・




無理ですから。

絶対に無理ですから!!

お茶なんて入れたら、

『別れ際に彼女が彼氏に水をぶっかける』

ぐらいの勢いで

お母さんにかけるでしょ!?


みぁ「だ~め、トントンして遊んでね」

といっても通じるはずはなく、
さっきよりも激しく
ガンガンとうちつけます。



うみちゃん「にゃあ!んにゃあ!あー!!んーんー!!」

と文句をたれながら・・・




しょうがないので、
哺乳瓶でお茶を飲ませることに。


























ゴクゴク飲んでますがな



カップで遊びたいんじゃなくて、
お茶が飲みたかったみたいですw

言ってくんなきゃ
お母さんわかんないよ~。
(いえねぇっつうの!)




いつからカップで上手に飲めるかなぁ~。


それにしても・・・











































うみちゃん22


ん、惜しい!w


あれ?ストローが先ですか??
よろしければポチっとお願いします
↓↓↓↓↓
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
訪問ありがと^^
確かにストローを飛び越すとはすごいですね~(笑)
てか、みぁさんが音大出てるのもすごいΣ(゜Д゜ノ)ノ
末はどんなミュージシャンになるのか楽しみですね^^
2006/07/30(Sun) 16:38 | URL  | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
レス
icchiさんへ。
足跡残しただけでコメントまでいただいて
ありがとうございます。
なんか、ストローって喉に刺さりそうで怖くて・・・
音大出てる人でも、
ピンキリですからw
またお邪魔しにいきますね~^^
2006/07/30(Sun) 17:00 | URL  | みぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
