ありがとぉ。

ぐぅたら主婦『みぁ』の苦労なし育児日記です。ダラダラしすぎて体系もダラダラ・・・

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
復活です!
2006年09月09日 (土)
復活!!



です。


あたしが何度フーフーしても
ダメだったPgUpキーが、
ゆぅのフーフーで治りました!


なぜゆぅのフーフーならいいんでしょうか・・・
あたしがした時は、



若干悪化したのに・・・orz


まだデスクトップは治ってないんですが、
しばらくノートで頑張りまっす


ご心配をおかけしましたm(__)m









うみちゃんは
離乳食を食べるときに、

口に離乳食を入れる
  ↓
咀嚼する
  ↓
親指を入れる
  ↓
顔をかく

という作業を繰り返すんですが、
おかげさまで
食べ終わる頃には
手も顔も
ご飯粒だらけですorz


なので、
食べ終わったら
顔をぬらしたガーゼで拭いてあげて、
手は水道水で洗います。

それが
関係あるのかないのかわかりませんが、
うみちゃんは
とっても水が好きで、
触りたがります。


この間
みぁ父が花に水をあげていると
うみちゃんは
興味津々で
食い入るように見つめています。

みぁ父はうみちゃんに
とっても甘いので、
水やりを中断して
うみちゃんの水遊びになりました。


















うみちゃん54


消防隊員ですか?

というぐらい
の勢いが激しいですが、
楽しそうなので、
しばらく遊ばせてあげました。





ここでうみちゃんが
触りたいモードになってしまいました・・・











うみちゃん55


すごい勢いの水を触って
超ご機嫌のうみちゃん。
うみちゃんに行く手を遮られて
飛び散る水
飛び散った水に顔を歪めながら
『そこは触ったらだめよ』
と言いつつも、
うれしそうなみぁ父。





















もう、大惨事です。




水に触るのもぬれるのも
大好きなうみちゃんは

うみちゃん56


超・超・超ご機嫌です!




何度阻止されても
激しい勢いの水に手をあてたがるうみちゃん。

なんど水を散らされても
水遊びをやめさせようとしないみぁ父。


『永遠に続くんだろうなぁ~』

と思って見ていたら、
みぁ母がとんでもない言葉を
言いました。






























「ションベン小僧みたい」



ションベン小僧ですよ!?

女の子なのに
小僧!!

この人は一体何を考えているんでしょう!!

こんなに楽しそうに遊んでいる
こんなにかわいいうみちゃんに向かって
(↑久しぶりの親ばかです)
ションベン小僧とは!!












うみちゃん57





・・・・・。







『かぁさん、負けたよ・・・』



もう、
ションベン小僧以外には
見えなくなってしまいました。

ただのションベン小僧じゃないです。

すごい勢いのションベン小僧ですよ。



どんなに笑顔がかわいくても、
ションベン小僧ですから!

残念!!







この後、
着替えを持ってなかったうみちゃんは、
半日オムツ一丁で過ごしました。





~オマケ~


うみちゃん53


この角度から見る
ほっぺが大好きです。

かぶりつきたくなります。




うっかり食べてしましませんように・・
よろしければポチっとお願いします
↓↓↓↓↓
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょこっと復活よかったですね y( ̄ー ̄)yピース
PC故障すると中のデータとかも気になって仕方ないですよね。

それにしてもうみちゃんかなりしつこく(?)遊んでるようで。。。(笑)
なぜ気に入ったことは飽きずに遊べるんでしょうね~。
単純な遊びなのに不思議。

ほっぺにかぶりつきたくなるっていうのわかります。
わたしも我が子のぷくぷくほっぺ大好きです。



2006/09/09(Sat) 10:26 | URL  | ゆぅママ #BZqlENa.[ 編集]
お帰りなさ~い☆
消防隊員まではカッコ良かったんですがね~
小便小僧(笑)
しかもすんごい勢い(爆)

超ご機嫌の、可愛い小便小僧ですね♪
本物の小便小僧は『小便』と『小僧』という、足せば微笑ましくなるハズ!!の題材を組み合わせておいて何故か陰気なのが謎だったのですが、本物は表情がイマイチなのだと気付きました。

このぐらいの笑顔があれば街中での小便もアリですね☆
2006/09/09(Sat) 14:46 | URL  | kokamotoinu #-[ 編集]
 お帰りなさいませ。
 とりあえず復活してよかったですね。あとは、デスクトップですか…、頑張ってください。

 それにしても、「小便小僧」とは…。
 この単語が出てきて以降、「小便小僧」にしか見えなくなってしまいました…スミマセン。

 美味しそうなほっぺですね。ウチの娘は、歩き出してからやせてきたので残念です。ポチ
2006/09/09(Sat) 16:28 | URL  | 骨々ロック #amXlFcx2[ 編集]
レス
ゆぅママさんへ。
子供って、同じ遊びをずぅっとしてますよね。
あたしからしてみれば、
なにがおもしろいんだろうってことも・・・
故障中のPCの中には、
うみちゃんの写真がたっぷり入っているので、
早く直らないと心配で夜も眠れません><

kokamotoinuさんへ。
やっぱり小便小僧はあの表情がダメですよね。
超無表情ですもん!
うみちゃんの小便小僧が街中にできたら、
もう、毎日見にいっちゃいそうですw
(↑親ばかですいません)

骨々ロックさんへ。
あたしも、母の小便小僧発言以降は
どんなにひいきめにみても小便小僧でした・・・
そして、
笑いがとまりませんでしたw
歩き出すとやっぱり痩せるんですねぇ。
体がスレンダーになるのはいっこうにかまわないんですが、
ぷくぷくほっぺがなくなるのは
かなり寂しいです;;
2006/09/09(Sat) 23:14 | URL  | みぁ #-[ 編集]
復帰おめでと~
子供ってなんで水好きなんだろうか・・・
本当に好きだよね^^;
水の事故に気をつけなきゃね^^;
2006/09/10(Sun) 09:07 | URL  | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
レス
icchiさんへ。
ありがとうございます。
今年は本当にたくさんの水の事故が多かったですよね。
自分の子供だったらと思うとぞっとします・・・
うみちゃんはまだ一人でおよげないから
とりあえずは安心なんですが、
大きくなって友達と泳ぎにいったりするようになったら、
心配がまた一つふえるんですよね><
健康に大人になるのを今から祈る
超馬鹿親ですw
2006/09/10(Sun) 18:12 | URL  | みぁ #-[ 編集]
はじめまして^^
ブログの足跡からきました。
遊びに来てくれてありがとう!!
子供さんかわいいですね^^

応援クリック!!
2006/09/11(Mon) 02:45 | URL  | もも♪ #-[ 編集]
レス
もも♪さんへ。
コメントありがとうございます。
つならないブログかもしれませんが、
お暇なときのぞいでくださいね^^
応援ありがとうございます!
励みになりまくりです。
2006/09/12(Tue) 00:13 | URL  | みぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
