ありがとぉ。

ぐぅたら主婦『みぁ』の苦労なし育児日記です。ダラダラしすぎて体系もダラダラ・・・

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
新語?
2006年06月25日 (日)
最近うみちゃん
色々と感情表現するようになりました。

例えば
うれしい時はニコニコ笑い、
楽しい時は声を出して笑い、
誰かに話しかけられたらとりあえず笑い・・・










笑ってばっかりじゃないか・・・






そ、それだけじゃなくて、

嫌な事があったら泣いたり
気に入らないことがあったら怒ったり
するのです。

感情豊かになってくれて
あたしはとってもうれしいのですが、
ひとつだけ困ってるんです。


それは、

怒ったとき。

一度怒り始めると
だっこしてもダメ
おもちゃで遊んであげてもダメ
ミルクをあげてもダメ
ダメづくしなんです・・・
ダメダメ祭りだワッショイワッショイ♪


眠たい時なんて、指を吸いながら(←3本同時に
「んー、んー、んー・・・」
と、
寝るまであにゃあにゃ言ってます。


















パッション屋良かよ・・・









おかげで
あたしの服はよだれまみれ。
『母乳漏れてますよ?』
って、
母乳出てないのに言われそうな勢いです。


これがズボンの上だったら、
あたしは28才にもなって


オモラシ疑惑急浮上ですよ?






勘弁してください






あと困るのが、
笑いながらゲロリンチョ。

かわいいんです。
笑顔はとってもかわいいんですよ?
でも、



きちゃないんです・・・



エロカッコイイとか、
キモカワイイとか、
合体させたのが流行ってますが、
キチャカワイイなんて・・・
















絶対に流行りませんから!!

ざんねん!!









笑うか吐くか
どちらかにしてもらいたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
