ありがとぉ。

ぐぅたら主婦『みぁ』の苦労なし育児日記です。ダラダラしすぎて体系もダラダラ・・・

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
ブーム
2006年09月29日 (金)
うみちゃんは今年の2月2日に生まれたので、
10月2日で8ヶ月になるんですが、

この間、
デパートで働いている知り合いに、
こんなものもらいました。























うみちゃん49


七五三セット。



どうもありがとぅ。

なんですが、
いくらなんでも早すぎです・・・



何を思ったのか
来年だと思ったらしいんですよ。

みぁ母もすっかりそうと思い込んで、

『来年は七五三だね~』

なんて言ってました。






















来年は1歳ですから!

残念!!



そうやって
すぐに人を信じてしまうみぁ母は、
その後
うっかりだまされ

『アンパンマンのブランコ』

を買うところでした。



まだ歩けもしないのに、
ブランコなんて


絶対に危ないから却下です。






うみちゃんの最近のブームは

コレ

うみちゃん50


車の運転です。



さすがにまだ、
免許はないし、
ていうか運転できないし、
停まっている時に運転席に立って
ハンドルをパシパシしばきまくるだけです。


あるとき、
ゆぅが運転していて、
あたしは助手席でうみちゃんを抱いていたんです。
(ダメなんですよね。もうしませんから許してください><)
そしたらうみちゃんが
どうしても運転席のほうへ
行きたがっていたので、
信号待ちで停まったときに
運転席に立たせたんです。

超ごきげんでハンドルをしばきまくってました。

が・・・

ハンドルにはクラクションがついてます。
そりゃあもう、
手当たり次第しばくわけですから、
うっかりクラクションを
しばいちゃったわけです。

うみちゃんが。


『プップップ!!』

と鳴り響くクラクション。

前には他の信号待ちの車が停まっています。
























7ヶ月にして

前の車をあおりまくりますw





なんか、
将来が見えた気がしました



ドリフト族になりませんように・・・
よろしければポチっとお願いします
↓↓↓↓↓
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 わかります。
 ウチの娘も運転席大好きです。車を停めて、ママだけ買い物なんて時は必ず運転席です。
 でも、クラクションを鳴らしたことはありません(笑)。
 将来は「ドリキンうみちゃん」なんて異名をとるのでしょうか?ポチ
2006/09/30(Sat) 12:53 | URL  | 骨々ロック #amXlFcx2[ 編集]
レス
骨々ロックさんへ。
『ドリキンうみちゃん』なんて嫌ですぅぅぅっぅ><
あたしの希望としては、
大人しくて、女の子らしくて、
お母さんの手伝いをするいい子に
育てたいのにw
子供はみんな運転好きなんですかねぇ??
2006/09/30(Sat) 19:25 | URL  | みぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
