ありがとぉ。

ぐぅたら主婦『みぁ』の苦労なし育児日記です。ダラダラしすぎて体系もダラダラ・・・

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
認定式?
2006年10月01日 (日)
ゆぅがお仕事お休みの日、

あたしが目覚めると、
面白い光景が見られました。



























うみちゃん52




あんたら間違いなく

親子ですよw






うみちゃんは明日10月2日で
8ヶ月になるんですが、

ウッカリプロフィールの画像が
6ヶ月のままでしたので、
遅れながらも
7ヶ月の画像をアップしました><



ほら、
色々と忙しかったので・・・
(と、いいわけw)






うみちゃんは
お座りがだんだんとしっかりしてきて、

うみちゃん53


こんな風に
足を広げてても大丈夫になりました。


そのせいか、
だんだん調子に乗ってきて、
自分で立ち上がろうとします。













絶対に無理なのに・・・





なので、
立たせてみました。











うみちゃん54




なぜか前傾姿勢ですが・・・






最近持つところさえあれば、
自分で立ち上がろうとします。

けれども、
あらかじめ座っていなければ
立てれません。



自分じゃ座れないけど
つかまって立てるってのは、

































つかまり立ち認定で

いいんでしょうか?




「認定!」という方も、そうでない方も!!
よろしければポチっとお願いします
↓↓↓↓↓
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
