ありがとぉ。

ぐぅたら主婦『みぁ』の苦労なし育児日記です。ダラダラしすぎて体系もダラダラ・・・

--年--月--日 (--)
Wプーさん。
2006年10月04日 (水)
従姉妹の『あーね』が
超久しぶりに連休が取れたらしく
かえってきました。








そして

お土産は





























うみちゃん55



うみちゃんとおそろいの

プーさん着ぐるみ。






うみちゃん56


近くで見ても
かわいいうみちゃん。

あ、
プーさん着ぐるみもかわいいですよ?w



ついでにせっかくなので
あーねとも記念撮影しました。
↓↓

うみちゃん60



うみちゃん61








なぜだか
あたしの方が似合ってるような
気がするのは

















































体型が似てるからでしょうかTT




カルニチンダイエットを心に決めた事件でした。



旦那と出会った時の体重に戻りますように・・・
よろしければポチっとお願いします
↓↓↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
プーさんのきぐるみって大人サイズもあるんですねv-405
でもみんな可愛い。もちろんうみちゃんが一番可愛いですよ~。

旦那さんとであった頃の体重に戻りたいって気持ちとってもよくわかります。
私も戻りたい・・・・・・・・・...( = =) トオイメ
2006/10/04(Wed) 19:40 | URL  | ゆぅママ #BZqlENa.[ 編集]
レス
ゆぅママさんへ。
大人サイズあるんですよぉ~。
他にも、スティッチの着ぐるみもあるらしいです。
あたしは妊娠してから30キロほど増えたので、
元に戻るのが大変ですTT
もう、限界がみえてきました・・・
2006/10/04(Wed) 21:58 | URL  | みぁ #-[ 編集]
いいね、これ…。
このままうみちゃんと2人で、スーパーなんか行っちゃってみてください。
それはそうと、みぁのブログ、携帯で読むとスクロール大変よっ!!(笑)
2006/10/05(Thu) 00:20 | URL  | とも #1Nk086zM[ 編集]
レス
ともさんへ。
外出は厳禁ですw
スクロール大変なのは、あーねにも言われました。
まぁ、そこらへんは気合と根性で・・・w
2006/10/05(Thu) 13:14 | URL  | みぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
