ありがとぉ。

ぐぅたら主婦『みぁ』の苦労なし育児日記です。ダラダラしすぎて体系もダラダラ・・・

--年--月--日 (--)
バトンというらすぃ・・・
2006年06月27日 (火)
なにやらバトンなるものを
受け取ってしまったので
まずはそれから・・・





☆アシャンティ☆ さんから頂いたハバトンです


1 起きてまずはじめにすることは?
 もう一回寝る
 (そうして毎日昼まで爆睡)

2 これだけは欠かせない、日常的なことは?
 『ゆぅ』『うみちゃん』の世話
 (うみちゃん優先ですけどね!)  

3 好きな食べ物を3つ挙げてください。
 砂糖をかけたトマト・牛乳かけご飯(たくあん入り)・チョコレート

4 嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
 レバー・納豆・えび
 
5 あなたが踏まれたくない地雷は?
 特にないですが、短気な法だと思います・・・

6 最近1週間で嬉しかった出来事は?
 雨が続いて旦那の仕事が休みだから一緒にいられること

7 最近1週間で悲しかった出来事は?
 雨が続いて来月の生活が不安です・・・

8 今使ってるシャンプー&リンスは?
 スーパーマイルド

9 お風呂で体洗う時はどこから洗う?
 頭

10 あなたにとって恋愛とは?
  好きになったもん勝ち

11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?
  転がしまくってあたしのことを好きにさせる

12 あなたの長所は?
  飲み込みがはやい

13 あなたの短所は?
  飽きやすい

14 あなたを動物に例えるなら?
  ネコ

15 あなたの弱点は?
  打たれ弱い・・・
  (褒めて伸びる子なんです。)

16 寝る前に必ずすることは?
  うみちゃんにチュ

17 リラックス&ストレス発散にすることは?
  気分が悪くなるまで甘いものを食べる

18 好きな映画を3つ挙げてください。
  下妻物語・あとはわかりません・・・

19 四季で1番好きな季節は?
  冬!
  (二度寝したときの布団のぬくもりがたまりません)

20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
  香水つけると気分が悪くなるので・・・

21 次にバトンをまわす人
  これ見た人!みなさん頑張ってやってください・・・



こんな感じですかねぇ。
全部普通に答えちゃいました


昨日はちょっと高知県まで行ってて
更新できませんでした

明日は昨日の様子を書こうと思います。
今日は疲れてるので
ここらへんでおやすみなさい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
