ありがとぉ。

ぐぅたら主婦『みぁ』の苦労なし育児日記です。ダラダラしすぎて体系もダラダラ・・・

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
お久しぶりです。
2006年10月13日 (金)
コンニチハ!


すっかり涼しくなってきましたが、
あたしはなぜか
主婦なのに毎日忙しく、
今日やっと更新することになりました。


一週間何をしていたかというと、


























オボエテマセンTT



交通事故でプチ記憶喪失だったとか

急に不治の病になったとか

夜道を歩いていたら後ろから殴られたとか

楽しくなる粉を飲んだとか

うみちゃんのかわいさに失神してたとか





・・・・・





そんなことは全然なかったんですが、
なぜか忙しかったんです・・・・。




忙しい原因を考えてみたんですが、
ひとつだけ心当たりがありました。



























遊びすぎ。


夜遊びに出かける。
  ↓
次の日は朝まで寝る。
  ↓
昼から家事と自分の用事を済ませる。
  ↓
夕方から遊びに出かける





こんなの繰り返してました。



おかげでちょっぴり体重は減ったんですが、
一緒に体力も減ったような気がしますorz




こんなダラダラ生活は
絶対にうみちゃんによくない!

と思うので、
明日からは


せめて9時には起きようと思います。



遅いですか?
遅いですね・・・。

更新も、
せめて2日に1回はできるように
心がけていきます!


たとえ
ネタがなくても
うみちゃん画像だけでも・・・




『とりあえず更新』
ってカテゴリでも作っておきますw


ダラダラなうえにダメダメな主婦です・・・
よろしければポチっとお願いします
↓↓↓↓↓
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確かに早くはない起床時間ですね(笑)

うちはパパの仕事の時間がバラバラなので起床もバラバラです。
なんだかそのほうが子供には悪いような気もするんですけどねー。
仕方ないですよね。

2006/10/13(Fri) 19:30 | URL  | ゆぅママ #BZqlENa.[ 編集]
レス
ゆぅママさんへ。
毎日時間がバラバラだとちょっとしんどいですね^^;
子供はとってはあまりよくないですよね。
うちは旦那の仕事の出勤時間は決まっているし、
帰ってくる時間もほとんど一緒なんですが、
遊びまわってるせいで・・・・・orz
2006/10/14(Sat) 07:19 | URL  | みぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
