ありがとぉ。

ぐぅたら主婦『みぁ』の苦労なし育児日記です。ダラダラしすぎて体系もダラダラ・・・

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
初体験パート4
2006年10月30日 (月)
昨日は日曜日なので
ゆぅのお仕事はお休みのはずだったんですが、
友達が庭を造って欲しいというので

儲けなしの完全ボランティア
庭造りを手伝いに行ってしまいました。

あたしはうみちゃんと
買い物を済ませ、
あとは洗濯物を干して
庭造りをしているところに
行くところだったんですが、
買い物の帰りにうみちゃんは
車の中で眠ってしまいました。


『10分ぐらいで洗濯物は干し終わるし、
 寝かせたままにしておこう・・・』


と思い、
うみちゃんを車に寝かせて
あたしは洗濯物を干していました。


洗濯物が干し終わって
車にもどると、
なんだかうみちゃんの様子が変です!

『あうっあうっ。』
といいながら、
口から白いものが出た形跡が・・・


























うみちゃん

泣きゲロ

初・体・験



すぐに服を着替えさせ
うみちゃんをあやすんですが、
なかなか泣き止みません・・・


少しでも車を離れるときは、
一緒に連れて行こうと
心に決めた瞬間でした。


さすがに自販機でジュース買ったりだとかは、
チャイルドシートの着脱が
めんどくsうみちゃんもうっとおしいだろうから
おろしませんけど・・・w



そんな泣きゲロしたうみちゃんは
昨夜はゆぅの実家で
ゆぅ父にお風呂に入れてもらいました。





が、



お風呂に入る予定じゃなかったので
お風呂セットを持ってきていません。

仕方がないので
お手紙は書きませんが、
(ヤギじゃありませんので・・・)
舞ちゃんの半そでシャツを
貸してもらいました。

なんだかいい感じに
着こなすうみちゃん。

おっきいシャツ着て、
かわいさ30%増しです。
(それゆけ親ばか真っ最中です)
帰ったらパジャマに着替えさそうと思ったのですが、
めんどkあんまりかわいいので
そのまま寝かせましたw


うみちゃん69



もう、

かわいさ度200%です。



そんなうみちゃんは
2時と5時に
泣きながら起きてくださいましたorz


泣きゲロの夢でも見て
思い出し泣きでしょか・・・TT


放置プレイは禁止です!!w
よろしければポチっとお願いします
↓↓↓↓↓
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うみちゃん可愛いやん。
一瞬スリーパーかなって思ったらTシャツなんですね。

子供のそばを離れるときはやっぱ連れて行かないとまずいですよね。
うちは離れたら寝てても起きちゃうので必ずつれて行きます。
眠りが浅いんですよねぇ。

2006/10/31(Tue) 00:06 | URL  | ゆぅママ #BZqlENa.[ 編集]
レス
ゆぅママ さんへ。
もう、かわいくて罪ですw(親ばかでゴメンなさい)
Tシャツがロングスカートみたくなって
かわいいんですよぉ~。
しかも、タオル生地だから気持ちよさそうでした。
放置はダメですね。
超反省しました。
2006/10/31(Tue) 13:44 | URL  | みぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
