ありがとぉ。

ぐぅたら主婦『みぁ』の苦労なし育児日記です。ダラダラしすぎて体系もダラダラ・・・

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
イン!イン!!イン!!!
2006年10月31日 (火)
うみちゃんは眠たくなると
アクビをし、
お目目をゴシゴシするんですが、
最近それが
変わってきているんです。


アクビをするまでは一緒なんです。











が!




問題はここからです。


うみちゃん70


うみちゃん『シー。眠たいから

静かにねー。』


































なら問題ないんですが・・・



ここから先があるんですよ。

































うみちゃん71


『ズボッ!』



っと、
音がしそうな程の勢いで
お鼻に指を突っ込みます。



指 in to お鼻。




これ、
まずいですよね!?

このままずっと続けていたら
うみちゃんの鼻の穴は

さぶちゃん並にでっかくなっちゃいます!


あたしはこの変な癖を止めさせるべく
『めっ!お花に手手突っ込んだらめっよ!!』
と手を払うんですが、
何回払っても突っ込もうとします。


最初の方は
『お鼻がかゆいのかな?』と思い、
綿棒でお鼻をこちょこちょしていたんですが、
なんだかでっかい鼻ウンコが出てきたりもしたんですが、
それでも突っ込みます。


『上等だコラ!何回でも払ってやるわよ!!』
と頑張っていたんです。
ところが、
最初は人差し指だったのが





親指にバトンタッチ・・・orz


バトンタッチナンテ
シナクテイインデスヨ?


『あ、あたしも誰かにバトンタッチ!』

と思い、ゆぅを見ると・・・




















面白がって写真撮ってるよorz




『それなら叔母さんヘルプミー!』
と思い、叔母さんを見ると・・・






















面白がって皆に見せてるよorz



『しょうがない!
 みぁ母、どうにかしてーー!!!』

とおもい、みぁ母を見ると・・・




















『キャハハ。この子なんで指突っ込むの!?
 キャハハハハハハ!!!!』








笑ってる場合かよw


みぁ方の親戚に
まともな人間はいませんでしたTT



たとえうみちゃんの指が
足の指にバトンタッチして、
あたしには
バトンタッチできる人間がいないとしても、
あたしは頑張ります!
いつかこの変な癖が治るまで
頑張り続けます!!
(だいぶおおげさになってきてますねw)


うみちゃん!!




覚悟してろよぉぉぉ!!!



どっちが先に諦めるか勝負です!!
よろしければポチっとお願いします
↓↓↓↓↓
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
2006/11/01(Wed) 13:45 | URL  | あや #mQop/nM.[ 編集]
レス
あやさんへ。
はじめまして^^
いらっしゃいませ。
更新が滞るときもありますが、
そこらへんは見逃して、
また遊びにきてくださいね^^
2006/11/01(Wed) 14:58 | URL  | みぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
