ありがとぉ。

ぐぅたら主婦『みぁ』の苦労なし育児日記です。ダラダラしすぎて体系もダラダラ・・・

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
恐怖!黒に染まる・・・・
2006年11月01日 (水)
最近歯がめっきり伸びてきた
うみちゃんは、
色々なものを食べさせらr
食べさせてもらっています。


あたしは最初の方は
『肝臓が悪くなる!』とか、
『体によさそうじゃない!』とか思って
注意してはいたんですが、
だんだんとめんどkなれてきてしまって、
最近では大抵の物は食べさせています。


そんな気の緩みから
事件が起こりました。


叔母さんの家に行った時のこと、
うみちゃんはいつものように
おもちゃで遊んでいて、
あたしはTVを見ていました。


叔母さんはうみちゃんと
遊んでくれています。


いっぱい遊んで眠たくなったうみちゃんは
次第にねくじをくりはじめました。

『叔母さんがどうにかしてくれるだろう』
と思い、
いつものように放置していると、
なんだかものすごく
静かになるうみちゃん。


今までの経験からいくと、
うみちゃんが静かになるときは

1.寝ているとき

2.イタズラをしてるとき



この2つです。



おそるおそるうみちゃんのほうを
見てみると・・・

















うみちゃん72


イカの丸干し食ってましたw

どうせのみこめないし、
めんどくs食べ飽きたらやめるだろうから
しばらく放置。





最初はよかったんですが、
イカには墨がありますよね・・・

うみちゃん73


うみちゃんの強靭な顎
イカは無残に食いちぎられ、
なかから真っ黒な墨が出てきます。
(真っ赤な血じゃないだけよしとします。)


うみちゃん74


そして、
次第にうみちゃんも
黒く染まり初めてます・・・


『まぁ、汚れても後で洗ってしまえばいっか。』




























オオマチガイデシタ。




だんだんと黒く染まっていくうみちゃんは
最終的に



























うみちゃん75



オッサン化してましたw


もう、ここまで来ると
別人です。

うみちゃんじゃないですよ。

権兵衛さんですw



あー、腹筋痛い・・・


震える手で写真撮ったので
若干ぶれてますが、
許してください。

もう、

大爆笑だったんですよw


まさか自分の子供が
オッサンに変身できるなんて、
大発見です!

笑いすぎで腹筋切れるかと・・・

いまだに写真を見ると
吹き出してしまいますw


みなさんも、
一度試してみてください!
大爆笑間違いなしですから!


注意:喉にイカが詰まらないように
   気をつけてくださいね。



最後はちゃんと

うみちゃん76


かわいいうみちゃんに
戻りました。

本人はまだ食べたそうですが、
あたしの腹筋が

『限界ヨロシク』

と言っていたので終了です。



あなた色に染めてくださいw
よろしければポチっとお願いします
↓↓↓↓↓
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 ごめんなさい。久しぶりなのに失礼を承知で言わせてください。
 
 『カールのおじさん』ですね。ポチ


2006/11/02(Thu) 23:33 | URL  | 骨々ロック #amXlFcx2[ 編集]
レス
骨々ロックさんへ。
そう!それですね!
誰かに似てると思ったら、
カールおじさんでしたか・・・
なんだかスッキリしましたw
2006/11/02(Thu) 23:59 | URL  | みぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
