ありがとぉ。

ぐぅたら主婦『みぁ』の苦労なし育児日記です。ダラダラしすぎて体系もダラダラ・・・

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
☆祝!10ヶ月~☆
2006年12月02日 (土)
一ヶ月ぶりにこんにちわ!


長いことお休みして
大変ごめんなさいm(__)m


『一ヶ月間も何してたんだ!!』


と言われると、



毎週お琴のお稽古にちゃんと行ったり、
友達の結婚祝い飲み会をしたり、
ゆぅの誕生日パーティーをしたり、
みぁ母の誕生日パーティーをしたり、
お弁当作るのさぼったり、
昼まで爆睡したり、

かわいくてしょうがないうみちゃんと
一日中ダラダラしたり・・・



つまり、

































何もしてませんでしたw



『親はなくとも子は育つ』

とはうまくいったもんですね。


本当にうみちゃんは
すくすく育ってくれて、
1mぐらいなら歩けるようになりました。

そんなうみちゃんは
今日で


10ヶ月になりました~!


『10ヶ月お祝いパーティー』






















なんてやってるお金はないので、


20061202081755.jpg


ゆぅの誕生日パーティーの画像で

ハッピー気分を味わってくださいw




毎回毎回言ってるんですが、
これからはきっと・・・
おそらく・・・
多分・・・

3日に1回は更新したいと




























思ってみます!


がんばります!

なので、
みなさん見捨てないで
覗いてやってください><



HDD壊れて、うみちゃんの産まれてから今までの
お宝画像が全てなくなって、
ガッツリ凹んでます・・・
なぐさめてくださいw
よろしければポチっとお願いします
↓↓↓↓↓
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 お久しぶりです~。そして、10ヶ月おめでとうございます。

 10ヶ月で、1m歩けるって凄いですね。ウチの娘は1歳1ヶ月になるまで、歩けませんでしたよ。
 10ヶ月の頃はやっと掴まり立ち始めたくらいかなぁ。

 写真残念でしたね。これにめげず、これからたくさん撮ってください。ポチ

2006/12/02(Sat) 12:28 | URL  | 骨々ロック #amXlFcx2[ 編集]
レス
骨々ロックさんへ。
ありがとうございます。
すごいかどうかはわかりませんが、
手がかかるようになるので
考えるだけで今からぐったりですw
バックアップって大切なんだなぁ~
と実感した事件でしたTT
2006/12/05(Tue) 22:46 | URL  | みぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
