ありがとぉ。

ぐぅたら主婦『みぁ』の苦労なし育児日記です。ダラダラしすぎて体系もダラダラ・・・

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
このタコ!!
2006年12月05日 (火)
ゆぅはとっても釣りが大好きなんですが、
色々な魚を釣ってきます。



中でもスズキという魚を釣るのが
大好きみたいで、
どんなに寒い日でも
釣れると思ったら夜中でも釣りに行きます。


スズキ釣り大好きなゆぅも、
最近はモイカ(アオリイカ)釣りによく行くんですが、
時々違う物を釣ってきたりします。



その代表選手が





タコです。


イカを釣っててタコが釣れるというのは
おかしな話ですが、
本当に釣れるんです。

あたしも2回ほど
タコを釣り上げたことがあります。



この間もイカ釣りに出かけたゆぅは、
タコを釣って帰ってきました。


そして、
なぜかうみちゃんに触らせようとします。



あたしはタコやイカを触るのは大嫌いで、
・・・
ていうか、
生きてるのは触れません!

死んでても
吸盤がまだくっつくうちは
絶対に触れません。

みぁ『うみちゃんも、
 タコなんて怖がって触れないよ!』

























うみちゃん78


触ってるよ・・・orz

しかも、



























うみちゃん79


ガッツリ吸い付かれてるよ・・・



しかもカメラ目線だし・・・



うみちゃんは
まったく怖がる様子はなく、
とても積極的にタコさんに
アタックしてました。

あたしはそれを見ながら

『ひゃああああ!!!だめだめだめ!!!
 くっついてるぅぅぅぅぅ!!!』


と絶叫するのが精一杯でした。



うみちゃんは、
そんなあたしをシカトして
タコさんと友情を育んだようです。


そして最後には




























食べようとしてましたorz


タコさん(しかも生きてる)を
触るだけじゃなくて
食べようとするなんて・・・

分からないってすごいです・・・


タコ娘に一票・・・
よろしければポチっとお願いします
↓↓↓↓↓
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログ拝見しました。おもしろいですね!!!
子育てに【認知的不協和理論】を応用してみませんか?
2006/12/07(Thu) 17:24 | URL  | さくら #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/07(Wed) 03:25 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/23(Mon) 04:29 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/23(Fri) 20:47 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
