ありがとぉ。

ぐぅたら主婦『みぁ』の苦労なし育児日記です。ダラダラしすぎて体系もダラダラ・・・

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
突然の小旅行
2006年06月28日 (水)
それは突然やってきた・・・
















みぁ父「ゆぅ、明日雨やけん仕事やすみやろ?」

ゆぅ「うん、多分休みよ

みぁ父「今から高知に一緒に行かんか?」

ゆぅ「別にかまわんけど・・・」

みぁ父「みぁ、うみちゃんの荷物用意せえや」



























うみちゃんも連れていく気ですか!?














もちろんあたしも一緒にいくことに・・・


あたしはせっせとうみちゃんの小旅行の準備をし、
自分たちの着替えも準備しましたよ。


















夕方5時からね






うみちゃんは前の晩あまり寝てなかったので
車の中でスヤスヤ眠り、
みぁ父は運転しないのをいいことに
後部座席でスヤスヤ眠り、
みぁ母は眠ってるうみちゃんを抱いて
うれしそうにしていました。

ゆぅは眠いせいか、
何本もタバコを吸い
あたしはその横でソフトクリーム
ほおばっていました。

ゆぅ「オレにもくれや」

みぁ「半分こね」















3分の2ほど食べられました






しばらくふてくされていましたが、
そんなことは気にせず普通に話しかけてくるゆぅ。

『あたしは怒ってるんですけど!?』

と思いながらも、
だんだん怒ってることがあほらしくなってきて
少したったら怒っていたことすら
忘れてしまいました
(↑こんなの多いんですよ・・・)


2時間半ほどで目的地に着き、
5人でご飯を食べ
みぁ父のアパート(半分単身赴任状態)に行き、
うみちゃんがうんもっさり(うんちもっさりの意)だったので
お風呂に入れました。

みぁ母「うみちゃんここに泊めさいや」

とう言葉に甘えて
あたしとゆぅは二人でホテルにお泊り
暇なので周りを40分ほど歩いてみたけど
周りに遊ぶところはなく、
お金もなく、
釣竿もないあたしたち夫婦は
ホテルに戻ってワールドカップ観戦しました。

適当にお風呂に入り、
適当におやつを食べ、
適当にゴロゴロしてたら
いつのまにか眠っており、
いつのまにか朝になっていて
いつのまにか朝ごはんが運ばれてきたので
さくさくっと食べて
うみちゃん達を迎えに行きました。

そして
そのまま帰りました。













・・・。
















高知まで寝に行きました











こんな、
遊ぶわけでもなく、
ただ一緒に行くだけの旅行でしたが、
みぁ父がうみちゃんと一緒でうれしそうだったので
よしとします・・・

次の日、
うみちゃんは死んだように眠っていました(笑)

うみちゃん、おつかれさま
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
