ありがとぉ。

ぐぅたら主婦『みぁ』の苦労なし育児日記です。ダラダラしすぎて体系もダラダラ・・・

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
成長
2006年07月03日 (月)
昨日で5ヶ月になったうみちゃんは
分娩台うみちゃん



こんな猿顔ともおさらばして、






5ヶ月うみちゃん

こんな笑顔を見せてくれるようになりました。



生まれてきたときは、

陣痛が丸二日も続いたので
『やっとでてきた・・・
 死ぬかと思った・・・』

と、あまり感動しなかったし、

あまりの髪の毛の多さに
あたしはチンパンジーでも生んでしまったのかな・・・
と不安にさえなりました。

でも、
日に日にかわいくなっていく(←親ばか)うみちゃんが
今はとってもかわいくて
しかたがありません。


ゆぅも最初は、
『自分の子供っていっても、
 他の子と、かわいさはかわらない』

なんて言ってたのに、
今では















お風呂うみちゃん


こんなことまでしてしまう始末。



うみちゃんもゆぅのことが大好きらしく、
ゆぅが仕事から帰ってきたら
いつも笑顔でお迎えします。

ゆぅ「こいつ、オレのこと大好きやのぉ」





















嫌いだったら大問題です。




うみちゃんは人見知りしないので、
誰が抱っこしても
一緒なんだろうなぁ・・・
と、少しブルーになっていたら、

みぁ母「やっぱあんたが抱いたら顔が違うわい」






















みぁ「やっぱり?」w





微妙に表情が違うみたいです。

(あたしには分かりませんが・・・)

成長していくにつれて、
誰が親で、
誰が親じゃなくて、
誰が嫌いで、
誰が好き。
っていうのが
分かってくるんですよね。


まだ生まれてから5ヶ月しかたってないのに。
子供ってすごいですね。

昨日できなかったことが
今日はすんなりできたりと、
一日離れていたら
別人のように成長しちゃってます。


うみちゃん、
これからもずぅ~っと一緒にいようね。
うみちゃん、
生まれてきてくれて

ありがとぅ。





そんなうみちゃんは

























今日も実家にお泊りですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
5ヶ月おめでとうございます!
出産は大変だったんですねぇ
ホント子供の成長はびっくり、感動の連続ですよね。
特に0歳の一年は目に見えていろいろなことが出来るようになるから楽しいですね。
2006/07/04(Tue) 01:14 | URL  | taroko #S6pBbRuU[ 編集]
可愛いですね。
パパは生んだ実感が無いから、可愛くなるまでに時間がかかるみたいですよ。
自分の子としての実感が中々湧かないからなのでしょうね。
子育て中の同士としてこれからもお友達になってね。
よろしくね。
身体の調子はどうですか?
私も一時はすごく体調が悪かったから気持ち分かるんですよ。
まずは気力です(笑)でも無理は禁物ですよ。
2006/07/04(Tue) 09:13 | URL  | リルアンジュ #-[ 編集]
tarokoさんへ
ありがとうございます!
もう、毎日できる表情が増えて、
どんどんかわいくなっていってますw(←親ばか)
これからもうみちゃんの成長を書いていきたいと思いますので、
お暇なら読みに来てくださいねe-466

リアルアンジュさんへ
本当に、男の人ってなかなか実感ないもんですねぇ。
とかいいながら、あたしも未だに自分の子供って
実感なかったりするんですが・・・w
是非お友達になってください!
体の調子はよくなってきましたe-319
体重は全然戻りませんが・・・(TT)
2006/07/04(Tue) 22:58 | URL  | みぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
