ありがとぉ。

ぐぅたら主婦『みぁ』の苦労なし育児日記です。ダラダラしすぎて体系もダラダラ・・・

--年--月--日 (--)
まいちゃん登場。
2006年08月05日 (土)
今日は用事があって
色々と動き回らないといけなかったので、
ゆぅの実家
うみちゃんを預けることにしました。


~続きを読む~
キレイな川で。
2006年08月04日 (金)
この間が降って、
ゆぅのお仕事がお休みの時、
みぁ両親と
お昼ご飯を食べに行きました。

~続きを読む~
祝・6ヶ月~
2006年08月02日 (水)
6ヶ月になりました!!


~続きを読む~
感動の物語じゃないんだから・・・
2006年07月30日 (日)
それにしても暑いですね!

本気でヒッキーになろうかと
悩んでるみぁです、
こんにちわ。




~続きを読む~
目指せ音大?
2006年07月29日 (土)
梅雨もあけて、
激しく暑い日が続いております。

皆様、お元気ですか?

~続きを読む~
旬は過ぎてるわよ?
2006年07月27日 (木)
ゆぅの仕事の後輩が、
浮気がバレて彼女にコッテリ絞られたようです。


~続きを読む~
初体験・・・ポッ。
2006年07月25日 (火)
22日~24日に、
みぁの地元のお祭りがありました。

~続きを読む~
さよならエコー
2006年07月23日 (日)
更新を二日もお休みして

ごめんなさいm(__)m




色々と忙しくて
更新どころではありませんでした・・・
(と、言い訳しておきます。)










~続きを読む~
疲れ果てました・・・
2006年07月20日 (木)
昨夜からゆぅが、

「左手の薬指が痛い・・・」

と、切なそうに言うので、
今日は病院に行ってきました。

~続きを読む~
ハッピー!ハッピー!
2006年07月19日 (水)
暑さと、と、うみちゃんの笑顔
やられ気味のみぁです
こんにちは。



昨日、
ゆぅの親戚のお家に
~続きを読む~
海の日万歳!
2006年07月17日 (月)
今日は『海の日』で
世間は仕事がお休み。

~続きを読む~
危険が迫ってます!
2006年07月15日 (土)
昨日は
赤ちゃんサークル
ゆぅの実家訪問
寝るとすぐに起こされていたうみちゃんは、
~続きを読む~
赤ちゃんサークル
2006年07月14日 (金)
あたしは、
妊娠中の入院で
友達が何人か増えたんですが、
その中の一人と一緒に
『赤ちゃんサークル』
というものに行って来ました。


~続きを読む~
不良
2006年07月12日 (水)
先日
『うみちゃんが離乳食を上手に食べられない!』
と書いたところ、
『スプーンをつっこんだままにすれば
 おっけーよ

という助言をもらったので、
早速試してみると


~続きを読む~
ない!
2006年07月10日 (月)
今朝うみちゃんはとっても眠かったらしく
おしゃぶりをくわえさせたら
静かに足をもって遊んでいたので、
あたしは洗い物やら洗濯やらしてたんです

あんまり静かだから
心配になって見てみたら・・・








~続きを読む~
男前っすね・・・
2006年07月08日 (土)
今日は色々とあって、
非常に疲れたので
うみちゃんの

かわいい画像だけで勘弁してください・・・
↑超親ばか丸出し


~続きを読む~
毎日が戦い?
2006年07月07日 (金)
よく、
『母乳だけで育ててると、哺乳瓶で飲まなくなる』
とかいいますが、
うみちゃんは
『母乳以外からなら、なんでもOK、どんとこーい
な赤ちゃんでした。

~続きを読む~
お安い子供?
2006年07月05日 (水)
うみちゃんには
おじいちゃんとおばあちゃんが
二人ずついます。


~続きを読む~
昔は・・・
2006年07月04日 (火)
ゆぅとあたしは
出会ってから1ヶ月程で
付き合い始め

~続きを読む~
成長
2006年07月03日 (月)
昨日で5ヶ月になったうみちゃんは
~続きを読む~
ねずみかよ!?
2006年07月02日 (日)
うみちゃんは3ヶ月頃から、
ものすごい量のよだれが出てます。
その量は、
『おねしょした!?オムツつけてるのに!?横漏れか!?』
と思うほど・・・。

~続きを読む~
病弱ママ?
2006年06月30日 (金)
うみちゃんを出産してからというもの、
どうにも体が弱ってるみぁ。

~続きを読む~
突然の小旅行
2006年06月28日 (水)
それは突然やってきた・・・

~続きを読む~
バトンというらすぃ・・・
2006年06月27日 (火)
なにやらバトンなるものを
受け取ってしまったので
まずはそれから・・・

~続きを読む~
新語?
2006年06月25日 (日)
最近うみちゃん
色々と感情表現するようになりました。

~続きを読む~
デビューか!?
2006年06月23日 (金)
うみちゃんは
4ヶ月と20日になり、
~続きを読む~
拉致!?
2006年06月22日 (木)
今日は雨が降っているので、
うちの旦那さんのお仕事はお休みです

~続きを読む~
はじめまして。
2006年06月22日 (木)
こんにちわぁ

愛娘『うみ』とお父さん『ゆぅ』とお母さん『みぁ』
育児日記にようこそ

育児の他にも、楽しいこと、うれしいこと、
いっぱい書いていこうと思います。

さらさら~っと読んで、



「くすっ」



と笑ってもらえるような日記にしていきたいと思います。
